お読み頂きありがとうございます。
イラストレーターのDAMIAと申します。

--ブログについて--
WEB用グリーティングカードの配布ブログです。
素材のテイストはCute・Cool・ Elegant・Otherの4種類です。
お誕生日・クリスマス等のイベント用や、「ありがとう」のサンキューカード等も。


※使用について※

--OK--
○ご家族・友人・知人への送付(メール・SNS)/ブログへの掲載

○「To.〜〜」等の宛名や日付、一言添えたり等の文字入れ
○印刷してプレゼント(ただし72dpi/RGBで作成しております)

--NG--
×再配布
×カラーチェンジ
×トリミング
×アイコン使用
×商用利用

基本的に個人利用の範囲でしたら報告は不要です。
なお、著作権は放棄しておりません。
また、当データを利用して生じたいかなるトラブル・損害等に
対しても製作者は一切責任を負いませんのでご了承下さい。

他、何か気になる事がありましたらお気軽にご連絡下さいませ。


「気軽に送れるささやかなメッセージ」と言う意味を込めて
「A Little」とタイトルを付けました。
誕生日から季節のご挨拶まで、幅広く作りたいなと思います。

拍手やブックマーク、とても励みになります。
ありがとうございます。



2016.8.12
◇DAMIA◇